goo

2007.12.25 ステーキ&サラダ

ステーキ&サラダの夕食です。

…と言っても、私は、肉はステーキ用の肉では無く大概「焼肉用」
にスライスした牛肉を買って来て焼きます。

理由は、私は赤身の肉が好きなことと、その方が食べ易いことと、
割安感があることです。

余分に買って一緒に焼いて、少し取り除けておき、翌日の昼食の
サンドイッチに挟んだりします。
又は、刻んでサラダに入れると、ごちそうサラダになります。

牛肉は、本当に美味しいですね。
以前はほとんど牛肉を食べなかった私は、肉の美味しさを知って、
自分で焼く様になった時、感動したものです。

私が一番美味しいと思うのは、塩とコショーのみの味です。
チタン鍋で肉を焼くと、肉が一段と美味しくなるのが嬉しいです。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2007.12.24 ... 07.12.26 「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。