goo

2012.12.07 誕生日の嬉しい贈り物(続き)

11/29の私の誕生日は、西明石の美容院迄パーマに行きました。
それ迄に綺麗にしておきたかったのですが、忙しくて変更&変更の後にその日になり
ました。




明石の友人から、こちらに来る時は5分で良いから会ってね、と言われていたので、
帰りに明石駅で途中下車して、一緒にたこ焼き屋に行きました。
ここは、ずっと前に彼女から教えて貰った所で、それ以来私も大好きなお店です。
やっぱり、地元の人がごひいきにする店は違いますね。
この店は、たこ焼きだけでなく、お好み焼きもとても美味しいのです。
私は、お好み焼きはシンプルな豚焼きが大好きです。
先に豚焼きを焼いてもらって、彼女と半分ずつ食べた後で、たまご焼きが来ました。
どちらも大変美味しかったです。明石では、たこ焼きと言わずたまご焼きと言います。


   

彼女が、5分だけでもと言ってくれたのは、お手製のこの花籠を私の誕生祝いに渡した
かったからだと分かりました。センスのある彼女は、素敵にアレンジしてくれました。
帰宅して、テレビの前に飾りました。
リボンは、私が描いたものです。^^


明石駅で、美味しそうなモンブランを買って帰りました。
とっておきのカップとお皿を出しました。美味しい~!
写真にふざけてリボンなど飾ってみました。(子供っぽい?)^^;;
お正月とお誕生日大好き人間のおふざけをお許し下さい。

今年は肉は食べなかったけれど(1129=良い肉なので最近肉を食べることが多いです)
朝はほのかちゃんの可愛いメッセージがあり、夜は夜で友人と会えて感謝の一日でした。

    ↓
「2012.11.30 誕生日の嬉しい贈り物」

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2012.12.01 ... 2012.12.16 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。