goo

2018.04.10 二重タンブラー 匠の器 然 =ZEN が登場しました。

 

◎ 大変お待たせ致しました。好評の2重タンブラーに、新デザインが登場しました!
 

 

    ◎二重タンブラー 匠の器 「然」 =ZEN

♦︎ 未来型の素材チタンを、まるで陶芸品のような風合いに仕上げました。
♦︎ 陶磁器の様な手触りで、癒しを感じます。

     ☆特殊加工により指紋や汚れがつきません。
     ☆贈答品として最適な二重タンブラーです。
     ☆ホットもアイスもOKです。
     ☆保冷・保温力もさらにパワーアップしました!
 


 

毎日の癒しのひとときに、あなたのお手元にどうぞ!


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2018.04.07 ... 2018.04.13 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。