goo

2021.01.28 更なる朗報。私が出した分も当選した。(一族で、幸運独り占め?)

先日、私に来た年賀状の抽選が2枚当たって、その2枚とも、私の身内で、
私の姪と甥からだったことを書いた。

今朝、妹から、「店長日記の年賀状の奇跡すごいね。」と」喜びのメールが届いた。

<その後>
それから、午後になって、
「切手が1枚だけ当たりました。不思議なことにお姉さんからの1枚だけです。」とのこと。
100枚弱来状の内、1枚しか当たらなくて、その1枚が私からの物だったとのこと。




え〜??? びびび、びっくり!最初の2枚だけでも奇跡だと言っていたのに
その上に、私が妹に出した分まで当たるとは???・・・という展開!

そんなことって、あるの?
Bちゃんに電話する。
きゃあきゃあ、喜んでくれる人に、やっぱり電話してしまう。

兄嫁にも電話する。昨年、兄が手術後、まだ傷跡の包帯を取り替えたり、
お世話が大変。自分も病身なのに。老々介護ですと明るく言ってくれるが。
ちょっとでも、明るいニュースを伝えると、心が軽くなってくれるかしら?

「一族で、幸せ独り占め状態よ。今年は良いことがあると思ってね。」と言う
と、宝くじでも買おうかしらと、喜んでくれた。

本当に嬉しい初春となった。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2021.01.27 ... 2021.01.29 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。