多可町の山と自然

ふるさと多可町(兵庫県)の自然や登山情報をお届けします。千ヶ峰、笠形山、妙見山、大井戸山、竜ヶ岳、三国岳など

和太鼓衆響 東日本大震災復興応援チャリティー公演

2013年03月08日 | 和太鼓
あさって、3月10日(日)午後2時~ ベルディーホールにて
和太鼓衆響 東日本復興応援チャリティー公演 
今回、何よりもありがたいのはケガや病気もなくベストの状態で臨めること。
前回の公演は肩の手術後で思うように腕があがらず、ほんとにくやしい思いをした。
また大変すばらしいメンバーに恵まれて、何よりもチームワークがいい。みんなで
協力して、来て下さったかたに元気になってもらえるような公演にしたいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多可の花嫁お見合い大作戦!... | トップ | 和太鼓衆響 東日本大震災復... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (xy013)
2013-03-10 20:59:28
 miさん 大好きな山行きを自粛して和太鼓に 勢力をつぎ込んだ 響 は感動の嵐でした
また揃ったバチさばきはお腹のそこの底まで響きわたり何かしら込みあがって来るものが有りました ありがとう
 太鼓が直 大好きに成りました。
返信する
ありがとうございます (mi)
2013-03-11 20:21:19
遠いところ来ていただいてありがとうございました。和太鼓はやっぱりいいですよねー。私もほんとに和太鼓に魅せられた一人です。単純な楽器なのにとっても奥が深くて、心の底まで響く感じですよね。楽しんでいただけてほんとに良かったです。また次は山で感動をいただきましょう!!
返信する

コメントを投稿

和太鼓」カテゴリの最新記事