失なわれゆく風景

多摩地区周辺の失われた風景。定点撮影。愚問愚答。

府中市美術館「ただいま やさしき明治」展に行きました 

2022年07月06日 | Weblog

府中市美術館で開催されている「ただいま やさしき明治」展に行きました。
絵の中に入って散策してみたいなと思うような風景画が多々あり
あっという間に時間がたってしまいました。
岩波文庫の「ワーグマン日本素描集」でしか知らなかった、チャールズ・ワーグマンの作品も見られて
わたしには、ど・ストライクの絵画展でした。
(7月10日(日)まで)

<館内>

<館前>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山公園ファインタワーから... | トップ | 調布市飛田給  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事