失なわれゆく風景

多摩地区周辺の失われた風景。定点撮影。愚問愚答。

5月の多摩川にて

2021年05月05日 | Weblog

<2021/05/02 川崎市>


<2021/05/02 川崎市>

<2021/05/04 稲城市>



<2021/05/02 稲城市>


<2021/05/09 府中市>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 桜 | トップ | 梅雨明けか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い季候になりましたね (sangovater)
2021-05-10 23:44:40
先日、五日市を目指して秋川へ入りましたら通行止めに。元年の19号台風の影響と表示されていましたが、その時は被害はありましたが,現状ほどは・・と記憶しておりました。その後の夏の大雨や台風で、徹底的に荒れたのかな? 湿度が低く、気温も焼けるほどではないので、自転車には最適な季節ですね。何処かで,また お目に掛かりましょう。
返信する
秋川というと (水無月)
2021-05-14 21:40:01
sangovater様
元年の19号台風による秋川沿川の被害というと圏央道のあきるのICの下流あたりでしょうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事