失なわれゆく風景

多摩地区周辺の失われた風景。定点撮影。愚問愚答。

動画 宮ケ瀬の風景3

2020年04月12日 | Weblog
You Tubeに「宮ケ瀬の風景3」をupしました。ご覧ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒川海道特別緑地保全地区 ... | トップ | 尾根幹線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きちょうな記録ですね (sangovater)
2020-05-06 14:21:46
こんにちは、お元気でいらっしゃいますか?
宮ヶ瀬は、その先に管理釣り場が有りまして、良く通り過ぎていました。湖になってからの事ですので、水がたまる以前の事は、考えもしませんでした。きっと、静かな暮らしが有ったのでしょうね。コロナ対策は長丁場に為りますね、兎に角「感染しない、感染させない」を徹底したいと思っていますので、戸外での自転車は完封して居ります。
返信する
30年近く前のビデオです (水無月)
2020-05-08 21:53:42
sangovater 様
コメントありがとうございます。
この動画は自転車でヤビツ峠方向に行った時に途中で撮影したものです。はや30年。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事