失なわれゆく風景

多摩地区周辺の失われた風景。定点撮影。愚問愚答。

2021 桜

2021年04月02日 | Weblog
桜の季節も、はや終盤になりました。しかし地面にはまだ満開の花が。

<多摩川右岸 稲城市 2021/04/01>

*******上の写真はこのあたりで撮りました******** 

そして、上の写真はこのあたりで撮りました

<多摩川左岸より稲城市方向>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍津寺 昭島市 | トップ | 5月の多摩川にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sangovater)
2021-04-05 01:49:33
今年の桜は、存分に楽しめましたね。私も多摩川沿い、多磨霊園、奥多摩湖、柳沢峠、奥多摩周遊と・・・快適な春の天気の中、巡ってきました。夏の暑さが来る前に、セッセと出掛けたいと思ってます。
返信する
今年は緑も早いですね (水無月)
2021-04-12 21:25:26
sangovater 様
水無月です。
今年は新緑も早いですね。もう5月のはじめくらいのような感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事