ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

2014年始まり!

2014-01-01 | 日記
新年あけましておめでとうございます。
年賀状を書かない生活を初めてかれこれ10年近くが過ぎようとしております
一部の場所ではカウントダウンライブなんかが開かれて賑やかだったようですが
我が家のご近所は至って普通の休日です。
でも今日は最近では珍しく太陽が出てコートも着ずにお出かけできるくらい暖かく
久々に公園へ家族で散歩に出かけました。

去年は目標だったゆめさんのトイレトレーニングも終了し、
イヤイヤ期も何とかひと段落した模様。
時にはこちらがイラッとして感情的になってしまい、あとでとても後悔することも多々ありますが
何とか過ごすことができました。
今年も色々なことが待ちうけているとは思いますが
できるだけ理性的に接していけるよう日々努力していきたいと思っています。

あと、今年はもう少しだけ自分のために時間を割いていきたいなと考えています。
本当は去年から始動したかった計画が延ばし延ばしになってしまったので
今年こそはがんばって始動させたいです。
ま、もちろん、うちのこと、ゆめさんのことやりながらの同時進行なんですが…。
少しだけでいいから自分の時間を持ちたいな。

色々やりたい2014年なんですが
とりあえず、私事はこれくらいで…
去年1年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
今年も何卒よろしくです
最後になりましたが
今年一年がみなさまにとってよい一年になりますように…。
ではでは本日はここまで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。