ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

女子力高めのTea Time

2017-09-21 | グルメ
久しぶりに会うお友達とTea Time
Cath Kidstonってなんて女子力高いんでしょ
おかげでその前にお腹いっぱいランチしたのも忘れてケーキ食べちゃいました

    

紅茶もおいしかったし、お友達とたくさんおしゃべりができてものすごく楽しいひと時が過ごせました
誘ってくれて本当にありがとう~。
またランチ行きたいな。

Cath Kidstonに行って女子力が刺激された…ってこともないんですが
ゆめさん用に移動ポケットを作成。

    

とりあえずどんな感じかわからないからネットを見てそのまま作ってみました。
ティッシュも入れたいので中はこんな感じ。

    

難しいこともなかったのでちょっと柄を替えたり
改善したりしていくつか作ってみようかな。
無地にリボンとかレースつけてもかわいくなりそう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。