ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

久しぶりに映画デート♪

2017-11-15 | 日記
えらく長くブログ放置していました
ま、色々あったんですが…
それはさておき

年末恒例、有給消化に励む阿偉さんが久しぶりに映画に誘ってくれました
時期的なことと、ゆめさんのお迎えの時間を考慮してナミヤ雑貨店の奇跡、観てきました。

   

せっかく映画館で観るなら洋画のほうがよかったな~なんて思いつつ…  私の単なる偏見…?
山田涼介クン、チャラいイメージしかないしな~            ファンの皆さまごめんなさい…
なんて正直あんまり期待してなかったんですが…
…っが…感動しました
東野圭吾さん、さすがです
感動して思わず映画館で涙、出ました
山田涼介クンもチャラいだけじゃなかったです。
映画館じゃなくてもDVDとかテレビとかもし機会があればぜひぜひ…おススメです。

ゆめさんは幼稚園だったので
阿偉さんと二人で食事して映画見て帰ってきました。  …これだけ聞くと大学生みたい?
でも二人で出かけるのは久しぶりだったので楽しかったです



映画とは全く関係ないんだけど…
置きっぱなしになってたネズミ取りの仕掛けになぜか鳥が入ってた~~

   

よっぽどお腹すいてたのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。