ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

仲良し3人娘!!

2017-08-14 | ゆめ成長記録
幼稚園の仲の良いお友達が週末、家に遊びに来てくれました
毎日幼稚園でさんざん遊んだりおしゃべりしたりしているのに
幼稚園以外で会うと新鮮なんですね~。

午前中はベランダのプールで水遊び…っていうより水につかってるだけ?
…ベランダのはずなのに帽子かぶってるし…

   

昼ごはんを食べてからはお絵かきしたり
おもちゃで遊んだり…。我が家におもちゃはそんなにないんですが
お友達がいれば何でも楽しく遊べちゃう

もう自分たちで遊んでくれるので大人はまったりおしゃべりTIMEを満喫
おかげでゆめさんにとっても私たちにとっても楽しい一日になりました。

お友達のパパさんがデザイン関係のお仕事をされてて
子供たちのお絵かきに付き合ってくれたんですが…

   

ゆめさんのアイカツの塗り絵ブックを見てぱぱっと描いたように見えたのに…うますぎ~~
さすがプロです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。