ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

休暇中・・・Part2

2018-04-07 | お出かけ
日月潭へ行った帰り
今回は盛りだくさんに菓風巧克力工場によってチョコレートでちょっと遊び…

   

DIYしてみました

   

ま、溶かしたチョコレートにデコレーションするだけなんですけどね。
そしてさらにその帰りに大湖でいちご狩りをしました

   

暑い台湾ではもうとっくに終わってしまったのかと思っていたらまだまだたっぷり。
しかも600g160元というお値打ち価格になっていました
農園の方に聞くと4月末まではまだまだいちご狩りできるとのことです。
ついでに小ぶりお安いいちごを3㎏分大人買い

   

もちろん帰ってから3㎏分はジャムになりました
最近になく豪華な休暇になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。