ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

母の日

2017-05-08 | 幼稚園
先週、ひと足早く幼稚園で母の日のイベントがありました
去年は水餃子パーティでしたが、今年は「洗脚礼」。
台湾では親孝行の証として子供が親の足を洗うのだそう  幼稚園の先生の受け売り

この日のために2週間ほどかけて幼稚園で友達を練習台に練習したそうです
その成果もあって上手に洗ってくださいました

   

   

毎年確実に成長していくゆめさんに感動する日になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。