暇つぶしです

私が思いついた事を書くだけのブログです。

世界一美味しいコーヒーを

2024-02-05 09:38:39 | Weblog
 世界一美味しいコーヒーを  (2024年1月31日)

 世界一美味しいコーヒーを毎日飲んでいたら、『幸せ』という訳ではなくて。
 『たまにはまずいコーヒーを飲んでみたい』という人もいる。
 『世界一まずいキャラメル』と言って有名になったキャラメルがあったけど。
 『食べたい』『買いたい』と言う人がいて。

 別に『世界一美味しいコーヒーでないとダメ』という訳ではないのだから。
 『世界一酸味が強いコーヒーです』と言って売れば良いのだよねと思う。
 誰も『世界一美味しいコーヒー』ばかり毎日飲む人生を期待していないのだから。

 『ガツーンと』する経験をしたい。
 確かに、それはある意味『間違っている』のかもしれないけど。
 
 「大阪人は派手好き」。
 無駄かもしれないけど。
 大阪万博の会場を囲む木の構造物とか。

 別に愛知県民みたいに。
 『愛知万博は大幅黒字でした』みたいにする必要はないかもしれないけど。

 世界にトヨタみたいな企業しか存在を許されないと言う事はなくて。
 色々あって良いと思う。

(続き)
 『日本一まずいキャラメルを食べた』と言って、キャッキャしたい。

(続き)
 バシャールの説明。
 『バシャールは、他の高次元存在とも、仲良しですよ。アシュタールとシルバーチかと』と。

 本当は「金持ちは金持ち同士仲良し」なのだけど。
 アメリカの左翼が『それは認められない』と言い、と。

 経団連の人達も、経団連の経営者同士仲良しかもしれないけど。
 『それは認められない』と左翼は思うのかもしれない。

 金持ちは金持ち同士仲良くしたら。
 金持ちは貧乏人と付き合う暇がなくなって。
 『金持ちと仲良くしたい』という貧乏人の希望が叶えられないから。

 少なくとも、ビルゲイツと、バフェットは一緒にマクドナルド食べに行くぐらいには仲良しらしい。

 でも、『先進国の人は先進国に旅行に行きたがり』『先進国の人は発展途上国には旅行に行きたがらず』。
 で。発展途上国の人も、本当は『旅行出来るなら、先進国に旅行に行きたい』と思っていて。
 今、タイの旅行収支は、対日で赤字、と。
 タイに行きたがる日本人より、日本に行きたがるタイ人の方が多い、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな情報載せるな | トップ | 明らかに有利なら »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事