みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

インフルエンザ予防注射済ませたよ

2011-12-16 22:22:44 | 今夜のごはんは・・
やっと 

インフルエンザ予防注射を済ませました

予約の日に都合が悪くなって

月一回の受診日に変更したからです

これで少し安心です



お昼時に三宮センター街で

幼馴染にばったり会い

懐かしい話をしながら

天ぷら定食を食べました

舌が良くまわること

話足りなくて、次はカフェへ

帰りの電車でふと気がつきました

高齢者同士の話に多い

体の不具合、あちこち痛い話は出なかったなあ・・と

二人とも、元気なんやわ きっと と思ってます

餃子(市販品)、生野菜(とまと、レタス)
大根とうす揚げ煮、
澄まし汁(卵、葱、えのき)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。