みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

歯の大掃除してきました

2011-12-15 22:20:08 | 今夜のごはんは・・
私の通う歯医者さんの

技術的にもお人柄も好きな歯科衛生士さん

歯垢除去がとても安心できる人

虫歯を早期に見つけてもらったこともあり

信頼しきっていましたが

ここ1年ほどはお休みでした

「十二月になったら、彼女が出てきます」

と聞いていたので予約をいれました

そして今日、久しぶりに口腔内大掃除

やっぱりお上手でした

丁寧、ソフト、そして完璧

口の中も年末の大掃除でした

今夜は 


歯をさわったので

柔らかいものにしました

いもがゆ、鰈煮つけ
にくじゃが残り、黒豆
酢の物(大根、人参、たこ)
澄まし汁(豆腐、わかめ、葱)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。