みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

思い出にふけってます つづき

2013-06-26 19:19:45 | ちょっとおでかけ


ディズニーランド エプコットに行った日

日本館にある三越にいるときに 雨

なかなか止まない雨・・

カッパを着た人達がどんどん入ってきて

雨宿りに疲れ果て 近くのレストランで食べた食事です

カリフォルニアロール と盛り合わせすし、汁そば

あまり美味しくなかったなあ

この後、私たちもビニールカッパを購入

雨は夜まで降り止みませんでした

  

お嫁さんと スーパーで買い物後に

中華料理店 ゴールデン ロータス に行きました

http://www.yelp.com/biz/golden-lotus-chinese-restaurant-orlando

(HPが見つからず照会サイトです)

東洋系のお客でほぼ満員

それもそのはず リーズナブルなお値段で

とても美味しい飲茶でした

お昼はお安い、夜はお高いとか

ここでも 持ち帰りして

夕飯に息子が喜んでたべました

こちらの国では

え~!こんなにぃ~と 思うほど

一皿の量が多いです どのお店でも 

持ち帰り用の簡易パックと袋を用意していて

客は自分で詰めてもって帰ります

明日のお昼には蒸かしたり チンしたり・・

ペルー料理を食べた翌日の朝食では

他に何も要らない、コーヒーだけ という 

持ち帰り量の多さでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。