みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

高校の先輩と

2018-08-04 21:30:39 | 日記
卒業した高校の同窓会誌

毎年届きます

今年の表紙はなかなかユニーク

書道部の生徒さんによる書です

4番まである校歌を4人の生徒さんが

それぞれの筆でかきあげたものです

後輩達の素晴らしい書

表紙に校歌をと考えた編集部のアイデア

思わず歌っていました

懐かしい思いのままに

先輩にメールをしました

3年ぶりぐらいのメールに

今日お返事がありました

お元気に一人旅を楽しんでおられるとか

ひんぱんにメール交換しましょうとの提案です

「喜んで・・」とお返事しました

疎遠になっていた関係を

結んでくれた同窓会誌です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。