みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

当番表作り

2009-01-28 22:17:36 | インポート
くらし展協力のボランティアの当番表を作りました

4グループで対応しますが

私が作るのはわがグループだけ

会合の合った日に

出席者から都合の良い日を聞いておきました

出来上がったのをリーダーの了解を得て

皆さんにFAXやメールで送付しました

・・が、添付するのを忘れること2度 それも

かって、私にパソコンを教えてくださった人宛てでした

「相変わらず、やっとんなあ。要らんもんも付いとった」

「え~??何がついてたの??」

「アハ、うそや、うまいこと作ったやん」

あ~やれやれ  でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。