みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

管理組合の総会

2014-05-11 19:36:47 | 日記
マンション管理組合の総会でした

建物の管理がしっかりしているマンションです

暦年の理事会がしっかりしてこられたと思っています

40代から50代の若い人たちの発言もあって

世代交代しているなあ と感じていました



今日はスーパーが母の日セールをしていて

国産ステーキ肉が目玉

珍しくステーキの夕飯です

牛肉、人参、じゃがいも、ブロッコリ
トマト、キュウリ、キャベツ
煮物(カボチャ、こんにゃく、舞茸、ひろうす)
いかなご、漬物〔大根2種)

茅の舎の「炒め玉ねぎとしょうゆ」というタレで

バーゲンの牛肉もおいしくいただきました       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。