みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

結構忙しくしています

2017-02-14 19:24:14 | 日記
ウイークデーはワンコとお留守番の日々です・・が

この前、何十年ぶりかでシフォンケーキを焼いて

好評!に気を良くして・・

今日はバレンタインデーだ~~  と

昔よく焼いたバターケーキに挑戦しました

レシピは パソコンから~

パウンド型で焼いたのですが 1つ目はチョット失敗

焼きが甘くて 少し焼けていない部分有り・・

昔も何度か失敗したことを思い出しました

オーブンのくせも知らないといけません

「そのうち ちゃんとしたのが焼けるからね」

と言うのに

「味は良いから・・・」 と無口な高校男子からの

励まし??もあって 

画像もアップできる様に 頑張ります~~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。