みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

野路菊

2008-10-27 20:11:48 | 花便り


昨日はがん患者会の公開講演会でした

アルフォンス デーケン先生の

「よく生き よく笑い よき死と出会う」

私は受付係でしたので 

お話を殆ど聴くことが出来ませんでしたが

暖かく気さくなお人柄と

お話の内容に皆さんは感銘されたようでした

参加者も予想以上でほっとしました

懇親会にも出席し夜遅く帰ってきました

パソコンには

「お疲れ様」と花便りが届いていました

兵庫県の花

野路菊です

友人の優しい気持ちに感謝、感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。