みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

アンケートの感想文

2008-11-08 20:42:41 | インポート
先日のデーケン先生講演会でのアンケート

感想文だけを纏めたメールが届きました

殆どの方が

自分の生き方を再考するきっかけになった

ユーモアのある生活、人間関係の大切さについて

感慨深く書いておられました

音楽療法の演奏もとても癒された と

書かれていました

6月から準備して、多くの困難を克服して

会員以外の皆さんからも助けられて

開催できた講演会でした  そして

大勢の参加者が集まってくださった

それだけでも

私達は充実感が得られたのでした

その上にこういう感想をいただくと

しんどい思いをしたことも吹っ飛ぶ気分

今まで

講演会などのアンケートにはあまり積極的で無かった私

これからは書こうと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。