みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

近隣の遊歩道

2017-01-29 18:17:29 | 日記
日曜早朝ヨガに通い始めて2か月

慣れてきました 

今年からは スポーツセンターまで

いたち川の遊歩道を歩いて行きます

昨夜のうちに 家人には

遊歩道を散策しながら帰るので

いつもより遅くなる事を伝えておきました

スポーツセンターの近くから遊歩道に入り

我が家の近くを通り越し 

稲荷橋というあたりまで歩きました

カメラがずらりと並ぶ水辺には

野鳥の姿がありました

春の芽吹きが楽しみな遊歩道です

ヨガの後の活性化した体と気分で

約1時間のウオーキングでした

来週からはカメラを持参します











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。