見晴台学園トピックス

 1990年、学習障害や発達障害の中学生・高校生が学ぶ全国にも珍しい父母立の学園です。

新春!お楽しみバザーを開催します

2006年12月11日 | 日々つれづれ
 1月13日(土)今年度3回目のバザーを行います。
 年明け早々のバザーなので子どもたちが楽しめる“くじ引き”や“輪投げ”などのゲームコーナー、“さつまいもご飯”と“豚汁”の販売など寒さを吹き飛ばす企画を考えています。是非お越し下さい。

  日にち:2007年1月13日(土)
  時 間:午前11時~午後2時
  場 所:見晴台学園

 また同時に不用品(衣料品は新品に限る)も集めています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみバザー (セントレアロード)
2006-12-19 07:36:31
ご無沙汰しております。
このようなバザーがあるんですね。
びっくりしました。
寒い日が続いていますが、風邪などには気をつけてくださいね。
返信する
RE:お楽しみバザー (セントレアロード)
2007-01-14 02:18:29
昨日、行ってきました。
豚汁とさつまいもご飯は、おいしかったですね。なかでも、豚汁は体のしんから温まりました。
輪投げにチャレンジしましたが、ノートをねらいました。
最後の2回目で、入りました。
返信する
Unknown (管理人)
2007-01-19 15:32:20
バザー、楽しんでいただけて何よりです。
私も豚汁&さつまいもご飯いただきましたが、おいしかったですよね♪
またあそびに来て下さいね。
返信する
学園退学生 (K、Y)
2009-10-03 05:03:53
バザーの日体調が悪くていけませんでした。
だけど楽しかったという意見を聞いて退学生として嬉しい気持ちで一杯です。今度のバザーはぜひ行きたいです。
返信する