見晴台学園トピックス

 1990年、学習障害や発達障害の中学生・高校生が学ぶ全国にも珍しい父母立の学園です。

第8回 みはらしだいまつり PART3

2012年10月20日 | 学園行事
まつり実行委員会からのおしらせ~Part3~

第8回みはらしだいまつりまで約1週間となりました。

まつりを盛り上げるためにさまざまな準備がすすんでいます。


入場門の準備中!!



まつりの会場を華やかにするためにさまざまなものを手作りしています。


唐草模様の布を縫い合わせています。さて、これは当日どこで登場するでしょう??




オープニングで踊るよさこいソーランの練習中です。
昼休みや放課後も利用してかっこよく踊れるように何度も繰り返します。



各クラスごとの模擬店の準備も追い込みに入りました。お店の看板や料金表など、熱のこもったものが次々と出来上がっています。
当日たくさんの方に楽しんでいただけるまつりにするためにみんな一笑懸命取り組んでいます。

当日のご参加をお待ちしております!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりました、TKD☆53 | トップ | 田中先生、第44回中日教育賞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいこう! (まな母)
2012-10-22 20:38:17
みんな頑張ってますね~  

写真を見るだけでも、みんなの頑張りが伝わって

胸が熱くなります・・(年のせいでしょうか?・・・)
準備は着々と進んで・・しめは・・

てるてる坊主をみんなでつくろう
返信する
もうすぐ! (みはらしママ)
2012-10-23 19:06:31
学園はまつり一色・・・ってところでしょうか?

去年は入学したてで右も左もわからずのお祭りでしたが
今年は親子ともそれなりに落ち着いてます(笑)

その分余裕で?楽しみたいと思いま~~す

みんなで頑張ろうね!
返信する

学園行事」カテゴリの最新記事