見晴台学園トピックス

 1990年、学習障害や発達障害の中学生・高校生が学ぶ全国にも珍しい父母立の学園です。

第3回 みはらしだいまつり のお知らせ

2007年10月09日 | 日々つれづれ
 ようやく秋らしい空が見られるようになりましたね。
見晴台学園の秋の風物詩と言えば『みはらしだいまつり』です。
 中川の地に移転してスタートしたこの祭り。
3回目を迎える今回、より多くの方々に参加していただきたい
との願いから、従来の会場であった校舎を飛び出し、近隣の公園を
お借りして開催する運びとなりました。
 念願だった地域へのデビューです。
これを機にこの名古屋市中川区柳森町の地域に根付いたお祭りに
なっていきたいとの思いをこめて

 『やなもりに咲かせよう!
     地域の♡・学園の♡・あなたの♡・わたしの♡ 』

 をスローガンに現在、生徒・親・教員が一丸となって準備を
すすめています。

 皆様の参加をお持ちしています!
               みはらしだいまつり実行委員会

<第3回 みはらしだいまつり>

日時:2007年10月28日(日)10:30~15:00
場所:柳森公園(学園のすぐ隣の公園です)
 
予定プログラム:  
 ※お楽しみ大抽選会
 ※模擬店(不用品バザー・ナン&カレー・おでん・カフェ・
     みたらし団子・炊き込みご飯・豚汁・ドーナッツ・
     ポップコーンなど)
 ※あそびコーナー(手作り体験コーナー・魚つりゲーム・的当て・
          水ヨーヨーつり・手作りコーナーなど)
 ※無料コーナー(綿菓子・スタンプラリー)
 ※ステージ企画・展示コーナー・相談コーナーもあります。

最新の画像もっと見る