緑の館絵画を楽しむ会 (医療・介護の現場に癒しの絵画展示)

ようこそ!
緑の館絵画の世界
ようこそ!
緑の館創造の世界
ようこそ!
緑の館仙台 絵画展示室

趣味の世界の扉を開く No.41

2012年10月10日 | 楽しむ会

 

Cimg5140

(手作りのLOVE) 

 人と人の繋がりが大切に思える時があります。

 

 人は一人では生きようと思っても生きられません.


 今まで簡単に出来ていた事が出来なくなってしまった経験がありませんか。

 

 どうしようもなくなって人の助けを求めた事がありませんか。

 

 出来ない事が出来るようになったり出来ていた事が出来なくなるのが人生の醍醐味です。

 

 思った事が出来ると楽しくなり、その反対に出来ていた事が出来なくなると悲しくなってしまいます。

 楽しむ会を続けられるのは無理せずにやれるからです。

 楽しむ会では、他の人の喜びも自分の喜びに変わります。

 

 「緑の館絵画を楽しむ会」はこちらです

どうぞご覧下さい


この記事についてブログを書く
« 絵画をめぐる旅をしてみませ... | トップ | 大自然の神秘を描く No.42 »
最新の画像もっと見る

楽しむ会」カテゴリの最新記事