緑の館絵画を楽しむ会 (医療・介護の現場に癒しの絵画展示)

ようこそ!
緑の館絵画の世界
ようこそ!
緑の館創造の世界
ようこそ!
緑の館仙台 絵画展示室

自分に合った楽しみ方を見出す No.94

2013年07月05日 | 楽しむ会

 

(変わりゆく空と樹木)

 コーヒーを飲む際にミルクを入れますか。

 

 砂糖は入れますかと聞かれた事がありませんか。

 

 私はミルクがあればミルクを入れるし砂糖があれば砂糖を入れます。

 

 ミルクと砂糖がなければブラックでコーヒーの本来の味を楽しみます。

 

 私はコーヒーを出す際はミルクと砂糖をセットにして出します。

 

 後は使うか、使わないかはご自由にどうぞです。

 

 洋画、日本画、水彩画、水墨画、パステル画といった絵画のジャンルに囚われず自由に楽しんでいます。


 嗜好は一時的に相手に合わせることが出来ても自分に合わない場合は長くは続かないものです。


 趣味の世界もお付き合いで相手に合わせても自分に合わなければ長くは続かないものです。

 自分の趣味に合った楽しむ会を見出したら嬉しいですね。

 

 

「緑の館絵画を楽しむ会」はこちらです

どうぞご覧下さい


この記事についてブログを書く
« 緑の館仙台・絵画展示室の役... | トップ |  心のオアシス を求めて No.95 »
最新の画像もっと見る

楽しむ会」カテゴリの最新記事