緑の館絵画を楽しむ会 愛と平和のメッセージ

ようこそ!
緑の館絵画の世界
ようこそ!
緑の館創造の世界
ようこそ!
緑の館仙台 絵画展示室



社会貢献活動の連携 No.197

2018年03月25日 | 仙台敬老奉仕会

  緑の館仙台ご来店予約

➿0120-117-040

 吉永馨理事長と大木トオル代表

 

 名犬チロリの物語はセラピードッグの物語です。

仙台敬老奉仕会の講演会終了後に一般財団法人・国際セラピードッグ協会の大木トオル代表とNPO法人仙台敬老奉仕会の吉永馨理事長と夕食会を設けて会談をして頂きました。

緑の館仙台は、一般財団法人・国際セラピードッグ協会の動物介在療法とNPO法人仙台敬老奉仕会の寄り添いボランティアには共通する理念があると思い橋渡しをしました。

大木トオル代表は日本の国の犬の殺処分ゼロを目指されています。

吉永馨理事長は日本にボランティア文化を根づかせようとしています。

NPO法人仙台敬老奉仕会主催の大木トオル氏の講演会を開催するにあたって、東日本被災犬保護プラザ活動支援・チャリティコンサートをされている浅野純子さんにご協力を頂きました。

緑の館仙台は、これらの社会貢献活動を応援していきます。

詳しい経緯は緑の館絵画を楽しむ会のブログのNo.190 No.194 No.195に記載しています。  

NPO法人「仙台敬老奉仕会」ホームページはこちらです。 

仙台敬老奉仕会 理事 鈴木和美 

緑の館 絵画を楽しむ会ホームページはこちらです。 

緑の館絵画を楽しむ会 代表 鈴木和美

ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
«  ウクライナと日本の芸術・文... | トップ | 月刊誌 りらく2018年4月号掲... »
最近の画像もっと見る

仙台敬老奉仕会」カテゴリの最新記事