ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

頂き物・・・ヽ(^o^)丿

2008-10-09 20:36:00 | 日常の事
先日、私の描いた、ミッキー・ミニーちゃんの絵ハガキお孫さんにとお送りしたら~喜んで頂き、今日手作りの、折り紙で作られた「箱」「爪楊枝入れ」(シャツ)を送って頂きました。

折り紙で作られた、シャツ等は細かい手作業なのに、可愛く作ってあるのにはビックリです。



ミッキー



ミニーちゃん



ミニーちゃん

以前した「ミニーちゃん」は、未完成でしたが・・・治して貰った作品です。

昨日10000のキリバンが近づいていて、1週間後かなと思っておりましたが、何と早くなりそうなんですよ~ 早ければ今晩中に決まりそうです。カウントダウンに入ってます。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん♪)
2008-10-09 21:25:49
折り紙で楊枝いれ・・
手作りで可愛らしいですね。

箱も!!手つくりですね。
洋服の作り方教えて欲しいです。

是非是非、お・ね・が・い・
返信する
みっちゃん♪ (mi-man)
2008-10-09 22:40:46
今晩は

箱も楊枝入れも手作りですよ~

作りかた分からないから、一つ送りますね。
返信する
素敵 (あや☆)
2008-10-09 22:43:11
頂き物の折り紙の作品もすごく素敵ですけど、
mi-manさんがお書きになったミッキーちゃんやミニーちゃんがすごく素敵o(^-^)o
びっくりです。

折り紙と絵、
お互いに素敵な特技があって羨ましいです。
心のこもった贈り物ですね~(^o^)/
返信する
今晩は (とん子)
2008-10-09 22:59:27
私も以前折り紙の達人の友より箱とシャツの
楊枝入れいただきました。
写真と同じように綺麗な色紙で器用に仕上げてました。今も大事に持つてます。
mi-manさんの描かれたミッキーとミニーちゃんも素敵ですねよ~
時計花の絵手紙も素敵です~素晴らしい特技があること叉人に喜んでもらえること嬉しいですね
返信する
あや☆さん  (mi-man)
2008-10-09 23:06:27
今晩は

折り紙の箱と楊枝入れ素敵でしょう~ 手作って嬉しいです。

ミッキー・ミニーちゃんの絵を褒めて頂き
返信する
とん子さん (mi-man)
2008-10-09 23:12:37
今晩は

あら~とん子さんも、同じ物を貰われたの~もしかして、同じ人からだったりして・・・

以前ミッキーとミニーちゃんUPしましたが、再度の登場です。

褒めて頂き嬉しいです。
返信する
素敵! (ナコ)
2008-10-09 23:25:07
まぁ~ 何と可愛らしい!
器用な方なんですね。

mi-manさんのミッキーとミニーちゃんも超素敵

こんな絵手紙頂いたら嬉しいに決まってますよ!
返信する
Unknown (ウッディー)
2008-10-10 00:13:04
お互いにステキな贈り物ですね

切り番、カウントダウン?

そりゃ~、踏んだか?




返信する
ナコさん (mi-man)
2008-10-10 04:23:06
おはようございます。

とても器用な方で、牛乳パックで造った鍋敷きとか、包装紙で造ったお人形も頂いてます。

>mi-manさんのミッキーとミニーちゃんも超素敵
嬉しいわ~

10000キリバンおめでとうございます。

Yちゃんの所に行き、絵と額を貰って来ますね、
暫くのご猶予を・・・

返信する
ウッディーさん (mi-man)
2008-10-10 04:27:07
おはよう~

手作りの物は、嬉しいですね。

キリバン、ウっちゃんの前のナコさんでした。
返信する

コメントを投稿