ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、一日蒸し暑かったですね<m(__)m>

2006-06-13 21:07:37 | 日常の事
朝刊を見て、友達の近くで、昨夜火事が起きた事に気づき、早速メールをしました。友達は、火事の事を知らないようでした  町名が違うと、現場から随分離れているんだと言う事が分かって、安心しました。 私の早とちりでした。 今日は、蒸し暑くて、お掃除をしただけで、汗がポトポトと流れて・・・こんなに汗をかいたら、「サウナ」に入っているのと同じだと思うんですが~痩せないですね 友達の言う事には、どうも私は太る汗をかいているみたいです 汗にも色々有って、痩せる汗と、太る汗が有るみたいなのですが、皆さんご存知でしたかご存知の方は、 痩せる汗のかき方を教えてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2006-06-14 09:49:52
人生の課題ですね!
返信する
まつさん (mi-man)
2006-06-14 11:19:21
まつさんでも、分かりませんか
返信する
Unknown (f,mie)
2006-06-14 20:00:10
ご心配して、くださってありがとう。

今日はコーラスと、ヨガで、いそがしかったので、あまり熱さを感じませんでした
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-06-14 20:23:33
相変わらずお忙しいですね 余り無理をなさらないでね
返信する

コメントを投稿