ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

9月になって~

2012-09-02 16:40:15 | 日常の事

8月の末まで、足の傷の事を引きずって・・何となく暗い日々を暮らしていたが、9月になり心機一転明るく行こうと思って、昨日絵の教室に行き、1枚描いてきました。 教室では出来あがらなくて、今日チョット手直しや、あとの部分を描き、仕上がりましたが、いまいち気に入らない・・・(;一_一)

                 

                         斑鳩の里  

何枚か描いているうちに感覚も戻ってくるでしょう~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンシー)
2012-09-02 21:17:05
こんばんは~

足の方 順調で安心しました。
秋の気配が漂って過ごし易くなりましたね。

秋の風景ですね。
お気に入りませんか?
京都らしくて素敵だと思いますが・・・

私は勝手に描いているので退化してしまいそう!
返信する
ファンシーさん (mi-man)
2012-09-03 23:08:44
今晩はお返事が遅くなってごめんなさいね。

何となく雑用に追われて・・・

足の傷は、日にち薬で、接骨医で見てもらったりリハビリしたりして、順調に回復して居ります。

奈良の秋の風景です。気にいったのが描けるのは、何枚かのうちで、一枚ぐらいかしら

ファンシーさんは、新しいのに挑戦されて、布筆だったかな? あれは良いですね。 私も一度挑戦してみようかな

又教えてね~

返信する
Unknown (エリー)
2012-09-06 21:40:53
こんにちは

今日も夕立があり、夜は少し涼しくなったかな~

mi-manさんの絵はすっかり秋ですね。

ひとあし先に秋気分だわ
返信する
エリーちゃん (mi-man)
2012-09-10 15:16:59
今日は

朝夕チョット涼しくなり、秋がすぐそこに来ているね。

絵も秋らしくなったでしょ~
返信する

コメントを投稿