ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

水彩画教室に・・・

2012-05-19 16:45:35 | お絵かき

今月の第一土曜日は連休のために、教室がお休みで、久し振りに皆さんにお会いして、それぞれの力作を見せていただき、私も負けぬように、一枚描いてきました。

                  

                          神泉苑のツツジと舟

 描き始めた頃は、ツツジの花が満開のうちに仕上げるつもりが、お休みが入り、結局遅くなりました。(-_-メ)

 

明日第2回目の「サイクリング」を行います。  興味ある方は、近鉄京都駅8:06分発、急行「橿原神宮前」に乗ります。(ご参考まで)  飛鳥駅から、「サイクリング」で回ります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2012-05-19 21:15:37
こんばんは

春らしい雰囲気が出てますよ~


最近は「サイクリング」でお出かけですか?

やっぱり、じっとできないタイプね
返信する
エリーちゃん (mi-man)
2012-05-19 22:05:25
今晩は

新緑が綺麗でしょ~

歩くと足が痛いので、自転車で回ることにしました。

旦那が行きたくて、行きたくてしょうがないので・・・自転車なら付き合えると言う事ですわ
返信する
Unknown (ファンシー)
2012-05-19 22:39:26
こんばんは~

素敵な風景画ですね。
水面の映りがとってもお上手です!
新緑も綺麗!

万葉サイクリングですか?
私は自転車に乗るのが恐くなりましたよ。
楽しんで来て下さいね。
ご報告楽しみにしています。
返信する
こんにちは~♪ (はないちもんめ)
2012-05-20 08:39:21
絵を眺めていたら、そのお船に乗ってツツジを眺め緑のシャワーをいっぱい浴びてみたくなったわ

良い気持ちでしょうねぇ~

サイクリングもきっと気持ち良いでしょうね。
気を付けて行ってらっしゃーい
返信する
ファンシーさん (mi-man)
2012-05-20 22:40:06
今晩は

絵を褒めていただき嬉しいです。

>水面の映りがとってもお上手です。
有難うございます。それが一番難しかったです。

久し振りのサイクリング、曇り空で、爽やかな田舎の空気を吸うてきました。チョット疲れたかな

返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2012-05-20 22:46:27
今晩は

池の舟に乗って、食事をしながら、ツツジを眺めていたら、気持ちいいでしょうね。

サイクリング、田園風景を眺めながら、風を切って走るのは気持ち良かったです。

無事帰ってきました。ご心配をおかけしまして~
返信する
Unknown (f.m)
2012-06-03 06:53:38
明るい良い絵になりましたね・・・
足お大事に・・・
病院を変えられたとか・・・
如何でしたか?
あんじていました。
返信する
f.mさん (mi-man)
2012-06-03 22:38:23
今晩は

ご心配おかけして済みませんね

まだ何処の病院にするかわ決めていませんが・・決まればお知らせします。

携帯に今度の大阪行きの事書いていますが、見られましたか
返信する

コメントを投稿