ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

気分が少しは、晴れました・・・(^_^)/~

2006-10-11 21:07:37 | 日常の事
今日は10時に、月2回の整体に行って、身体をほぐして貰って来ました。
心もほぐれると良いな~と、思いながら~~マッサージーして貰った。(^・^)

午後3時頃から、「困りごと相談所」に行って話しをして来ました。
色々と話をして・・・
全面解決とはなりませんでしたが・・・
結論から言いますと・・・
家にかかって来た電話は、登録されている名前の人以外は、電話に出ない様にして下さいと、言う事でした。
少々不便になりますが、何時も留守電にしておきます。
考えようによっては~~~
知らない人から良く電話で勧誘の話をされますし、そう言うわずらわしい話を聞かなくても良いから、留守電にして置いても良いかもね~~~

そんな事を考えていますと、少し元気が出てきました。
沢山の人に励ましの言葉や、元気付けの言葉を頂きまして、本当に嬉しかったですミクシイーに入っていたお陰で皆さんに元気付けられました。
有り難うございました。

皆さんにご心配をおかけしましたが、元気な「mi-man」になりました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りごと (ジス)
2006-10-11 23:12:09
事情は存じあげませんが、一応の取敢えずの解決策が見つかったようでよかったですね

このまま終わってくれるといいですね



元気なmi-manさんが戻ってきてよかった♪
返信する
何があったのか (pin)
2006-10-12 07:03:05
なんだかさびしい世の中ですね~。

自宅に電話を持たない人増えてきていますよ。

クレジットカードでも携帯電話の番号だけで作れるようになったし。。。。

携帯の家族割引もあるし。。。

どんどん世の中変わっていきますね。



でも、少しは元気になってよかった。
返信する
Unknown (ma)
2006-10-12 07:23:39
よかったですね!

家族の方が団結して立ち向かっていってください。

応援しております。

返信する
ほっとしました (ウッディー)
2006-10-12 08:38:49
少し心もほぐれたようですね

よかった!よかった!

元気が一番
返信する
ジスさん (mi-man)
2006-10-12 09:29:35
 ご心配をおかけしました。(*^_^*)

全面解決とは行きませんでしたが~~~

少しは気が軽くなりました。



これからは、息子も気をつけてくれると思います。

良い教訓になったでしょう・・・



元気になって、九州に行ってきます。
返信する
pinさん (mi-man)
2006-10-12 09:39:21
ご心配をおかけしましたが・・・



何とか元気なmi-manになりました。

有り難うございました。



最近若い人は、家に電話を引かないで、携帯で済ませる方が多いですね

携帯だと、トラブルが有った時に、番号すぐに変えられて便利ですものね~~~

家の電話だと、なかなか変えられないからね、
返信する
maさん (mi-man)
2006-10-12 09:45:18
ご心配をおかけしましたが・・・

全面解決とは行かなかったが、気が楽になりました。

これからは、電話も気をつけて取る様にします。
返信する
ウッデイーさん (mi-man)
2006-10-12 09:53:04
ご心配をおかけしましたが・・・

何とか元気になりました。



そうですね~元気が一番ですね

ウッデイーさんの元気を少し戴こうかしら。。
返信する
Unknown (ウッディー)
2006-10-12 21:12:16
OK

元気送るよ~



そっれ~
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2006-10-12 22:57:41




        

元気受け取ったよ
返信する

コメントを投稿