ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

可愛いお嫁さんヽ(^o^)丿

2008-02-17 15:02:57 | 日常の事
木曜日に、マイミクサンの「はないちもんめ」さんの所から~可愛いお嫁さんが嫁入りして来ました。

包装紙で作られた手作りのお人形です。 可愛いでしょう~

「はないちもんめさん」から、「お嫁入りさせますから、可愛がってくださいね」と、言うメッセージが有り、可愛いお嫁さんが来ました。

包装紙で作ったとは思わないほどの、可愛いお人形ですよ~大事に飾っておきますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~♪ (はないちもんめ)
2008-02-17 17:24:20
可愛がってくれてるようでありがとう

不束者ですがよろしくお願いします(笑)
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2008-02-17 17:33:38
有り難うございました。

身内の様に大事にしますから~ご心配なく~
返信する
Unknown (ウッディー)
2008-02-17 20:00:23
へぇ~可愛いお嫁さんですねぇ
まるで私のよう・・

はないちもんめさん、器用ね
返信する
かわいいですね (たまも)
2008-02-17 20:22:40
こんばんは。
まぁ~!かわいいですね。
色合いも包装紙とは思えません。
折るのが時間がかかりそうです。
傘を持っているのが素敵!

このお嫁さん、きっと大事にされる事でしょうね。
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2008-02-18 18:13:59
お嫁さん可愛いでしょう~

ウっちゃんに似てるって・・・

はないちもんめさんは器用ですよ~

以前は、花瓶敷きを貰いました。(牛乳パックで造られたものです。)
返信する
たまもさん (mi-man)
2008-02-18 18:20:28
お嫁さん可愛いでしょう~

良くこんな可愛い包装紙が有ったのね。

それに丁寧に折って居られますよ~

家族の一員として、大事にしていますよ。
返信する

コメントを投稿