ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

雪の嵐山

2008-02-18 23:21:00 | 日常の事
京都は、昨日今日とが降ったりやんだりして~寒いです。

今日、万葉の会員さんから、送られて来ました写真をします。

嵐山の雪景色









大文字鳥居形





京都の冬の雪景色を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディー)
2008-02-18 23:56:36
雪景色、キレイだけど寒そうやね

雪に埋もれないでね
返信する
花も咲いていて? (pin)
2008-02-19 07:09:23
凄い~~~~お花の上に雪が積もっている。。。。。
不思議な光景です。

こんな写真、見せてくれてありがとうございます。
返信する
絵になる風景 (ジス)
2008-02-19 08:00:13
絵になりますねぇ
mi-manさん
ぜひ、一枚(*^^)v/
待ってます!
返信する
Unknown (すみ)
2008-02-19 08:07:45
嵐山は行った事があります。

雪景色を見ているととても寒そう。
早く暖かくなってほしいですね。
返信する
Unknown (fu)
2008-02-19 13:23:57
寒いのに、雪見ですか?ご苦労さんでした・・・
綺麗な景色堪能しました。
よろしく、お伝えください。ナンテ・・・
返信する
桜みたい・・・ (ナコ)
2008-02-19 14:28:39
嵐山、春爛漫の桜のように見えますね。
素適~~~
紅梅に雪? これも素晴らしいです~
京都ならではの写真ありがとう
返信する
綺麗な雪景色 (たまも)
2008-02-19 15:35:48
こんにちは。
まぁ~嵐山も雪景色になると雰囲気が違いますね。
静寂を感じます。
この方写真がとても上手ですね。
うっとりと眺めさせてもらったです。
特に最後のが素敵だなぁ~。
ありがとうございました。
返信する
きれいで~~~す。 (みっちゃん♪)
2008-02-19 20:07:22
例年に比べると京都も雪が多いですか??
嵐山・・の名前も京都らしいと思いますが・・なんで嵐山と言う名前がついたのかしら??

渡月橋(字が間違えていませんか?)は眺めただけで歩いてないのですよ、・・・

寒そうですが・・その中にたたずんで見たいです。
素敵な写真をありがとう。
返信する
Unknown (ハヌル)
2008-02-19 22:30:58
雪の京都。。
嵐山も趣があって良いですね。

なんか今年は雪もよく降って寒いですね。
早く暖かくなってほしい。
そして京都に行きたいなぁ~♪
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2008-02-20 05:56:06
雪の嵐山は、行った事無いのよ~綺麗だけど、寒い・・・

雪に埋もれるほどは、降りませんわ・・・

返信する

コメントを投稿