ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、お家でパソコンの講習して貰ったよ~(@_@;)

2006-05-23 20:43:25 | 日常の事
今日は、ハガキに絵を取り入れる作業と、枠を入れる作業を、教えて貰いました。 絵を入れることは、分かりましたが、枠を入れることが、いまいち分かりません~ 後で一人でやって見ましたが、上と下が入りましたが、両端が入っていません・・・どうゆうこっちゃ 何処かが抜けていますね 今度又聞きましょう ボチボチ覚えて行けばいいんだね 日本名は(洋梨)ラ、フランスとも言う、のを描いて見ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-05-23 21:03:44
ハイ。それは、画像(絵)の方が大きすぎるから、枠が隠れているだけです 

画像の方をクリックして、もう少し小さく調整してみましょう。慣れれば、なぁんだ、こんな事か・・・と思う事ばかりだと思います。
返信する
Unknown (まつ)
2006-05-24 09:37:45
ラフランスおいしそうですね!
返信する
Yoshiko さん (mi-man)
2006-05-24 20:01:32
昨日忘れないようにと、やってみましたが、枠が隠れていたのですか 

今日は、六甲に行って来たから、疲れました。       明日頑張って見ます。 
返信する
まつさん (mi-man)
2006-05-24 20:04:33
ラ、フランス又持って行きますね。
返信する

コメントを投稿