ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、久し振りの「ダンス」のお稽古(^^♪

2006-09-08 20:32:48 | ダンス 、関係

先月の8日に、お家で衣類の入れ替えをしていて・・・・・・・・・                                 椅子から落ちて、    頭と腰を打ってから、    しばらく「ダンス」の、お稽古をお休みしていた。         腰も大分良くなってきたし~~今日は、顔見せと思って行きました。     皆さんから、「どうしていたん」と尋ねられ・・・・         その度に、自分の「どんくささ」を話さなければいけなくて・・・・             皆さんいい人達ばかりで・・・・    「きいつけなあかんよ」と言われちゃった。               

今月の「ダンス」のお稽古は、中級の「ワルツ」で2回目でした。            男性が22人、女性が38人です。         私は、初めの30分は、おとなしく座って見ていましたが、身体がむずむずして、踊りたくて・・・・     又、どの程度踊れるのかなあ~どうしたら腰にひびいて、痛いのかなあ~と思い上手い人を(女性)相手に歩幅を狭くして、踊って見たら・・・あれれ・・・痛みが無い じゃあも少し踊りましょうと、5回位踊りました。                                 今日は痛くなかったが、明日痛くなったらどうしよう                    明日は何も無いから、おとなしくしていましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろ)
2006-09-08 23:19:08
こんばんは mi-manさん。



腰大丈夫ですか?



余り無理されません様に。



今日は姪の赤ちゃんに会いに行ってきましたよ。



JRとバスで1時間近くかかりますが

楽しい時間過ごす事出来ました。
返信する
復活? (ジス)
2006-09-09 07:23:19
軽やかにステップを踏むmi-manさん♪

この程度だったら大丈夫なんでしょうね!

でも、あまり無茶はされませんように(^o^)丿

久しぶりだから

筋肉痛なんてことないですか?(笑)

返信する
上手な人となら (pin)
2006-09-09 08:39:03
そういう時は、上手な人となら大丈夫って分かります。

英語も上手な人とか外国人と話しをする方が、上達が早くなります。

でも、リハビリも必要なので少しづつですね。。。

今日、痛まない事を祈ります。
返信する
ととろさん (mi-man)
2006-09-09 09:24:28
お心遣いの、メール有り難うございます。

姪ごさんの赤ちゃん可愛いでしょうね。



少しぐらい遠くても苦になりませんよね・・・・



せいぜい、叔母バカを 発揮してください (^o^)丿
返信する
ジスさん (mi-man)
2006-09-09 09:36:53
ジスさん、お帰りなさい。(^o^)丿



会議お疲れさんでした。



個人が少しづつでも自覚しないとね・・・・



ジッとしているのが、苦手な私でして~~~



昨日は、思い切って「ダンス」に行って来ました。

お蔭さんで・・・、少し踊りましたが、今日はそんな



に痛みませんこの調子で良くなります



様にと、思っています。
返信する
pinさん (mi-man)
2006-09-09 09:51:55
コメント、有り難うございます。(^o^)丿



そうなんですよね~~~上手な人と踊ると、痛く無か



ったです。    お稽古の時は、皆さんが番号札を



つけて順番に踊りますから、踊れない人と当たった時



は、もう最悪ですね<m(__)m>



ボチボチお家でも、体操を始めています。



返信する
Unknown (matu)
2006-09-09 12:38:09
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。頑張ってくださいませ!応援しています!
返信する
matuさん (mi-man)
2006-09-09 13:41:54
まつさんお友達出来ましたか

コメントを入れて下さった方には、

お返事書いてあげないと、駄目ですよ~~~
返信する

コメントを投稿