ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

又 PCがご機嫌斜め・・・(>_<)

2008-05-06 10:27:38 | 日常の事
昨晩からの調子が悪くて・・・インターネットに繋がらない・・・

今もS君のからです。

暫くお休みして、調子を見ますが、コメントを入れて下さった人には、訪問をしてまた見せて頂きますが、その時には、「インゲル」と言う名前でお伺いします。(mixi)でS君が使っている名前です。ビックリしないでね。

又 足あとだけの人には、訪問しませんから~あしからず・・・お許しくださいね。

トップの額入りの絵は、「ホテルの庭」の絵で、以前絵だけをしましたが、いまいち良くなかった・・・

額に入れたら少しは良くなったかなぁ~と思っているmi-manです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インゲルですか? (たまも)
2008-05-06 10:49:20
おはようございます。
PC調子悪いのですね。
それはそれは寂しいわね。

「インゲル」って来たらびっくりして足跡辿っていきそうだわ。(笑)

絵をクリックしたが大きくならないのね。
やはり額に入れるとしまりますね。
返信する
いやはや (pin)
2008-05-06 12:22:27
何かが調子悪いとストレスたまりますよね。
それが、PCだとより一層。。。。。

そうなったら。。。。。。。私へこむかも。。。
返信する
困りましたね (ナコ)
2008-05-06 13:08:33
でも息子さんのが使えて良かった
お優しいのですね。
インゲルさんからコメントが来たら私も足跡辿って行きそう・・・

この絵、南国の雰囲気がよく出てて好きですよ。
バリだったかしら?
返信する
たまもさん (mi-man)
2008-05-06 17:41:32
以前にも一度「インゲル」で訪問しましたよ~

たまもさんの足あとがあったよ~

やっぱり額に入れるとしまりますか

自分でおしゃれな絵になったと、ほくそ笑んでいます。
返信する
pinさん (mi-man)
2008-05-06 17:45:33
が繋がらないと、イラつきますが・・

息子のを使って何とかやってます。

このが私のノートパソコンの親なので、息子も仕方無いと思っているんでしょうね・・・
返信する
ナコ (mi- man)
2008-05-06 17:50:22
ナコさんの所にも以前訪問しましたよ~「インゲル」でね」~

有難うございます。

この絵は、海南島に行ったときの絵なんです。

本当に中国なのに、南国の島なんですよ~
返信する
あらら・・・ (はないちもんめ)
2008-05-06 19:11:23
コンバンハ~~♪

またまたPC君がご機嫌斜めなんですか??

mi-manさん苛めてるんではないでしょうね(笑)

インゲルさんですね。了解です

額に入れた絵とってもステキですよ

そのままでも良かったですよ。

私は絵も字も駄目だからmi-manさんがうらやましいわ
返信する
はないちもんめさん (mi- man)
2008-05-06 19:22:01
そうなのよ~私がこき使っているからかな~

額に入れて絵がよくなりましたよ~

自分でおしゃれな絵になったと喜んでいるmi-manです。
返信する
インゲルさんですか? (みっちゃん♪)
2008-05-06 22:19:25
時々ご機嫌ナナめですね。
直るまで気長に待っていますヨン。

あせらずゆっくりお休みしてくださいね。
海南島での作品まだまだ描いてあるんでしょ!!
又見せてくださいね、
南国の雰囲気バッチリです。
返信する
Unknown (ウッディー)
2008-05-06 22:43:40
またPCが斜め

今度は縦にしてみたら?


返信する

コメントを投稿