ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

色々とお世話になりました。(^◇^)

2008-12-31 15:14:47 | 日常の事
年末の掃除や片付けが、13時過ぎにやっと終わりました。

土曜日と、日曜日は、私用で外出し・・・

PCの前に座って居る間もなく、片づけに追われて居た・・・

日頃から~いかにずぼらをかましていたか~と反省してます。

それで皆様方へのご挨拶が遅くなりました。

マイミクの皆様、万葉の会員の皆様、今年も色々とお世話になりました。

来年もこんな私ですが~変わりなく、宜しくお付き合い下さいね。

皆様方体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ~





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヌル)
2008-12-31 17:08:28
今年1年ありがとうございます。

私も片付けも終わり、今のんびりして
います。
後はゆっくりテレビでも見ようかな~

今年はmi-manさんにお会いできましたね。
本当にありがとうございます。

是非いつかこちらのほうにも、ご主人様と
一緒にいらしてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (ジス)
2008-12-31 17:22:14
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

返信する
お疲れ様でした♪ (はないちもんめ)
2008-12-31 17:26:52
お正月の準備用意万端終わったようですね

今年も一年心配をお掛けしてばかりいたような気がします

来年は良い事ばかり報告できる様頑張りますね

一年間いろんな京都の行事を見せて頂き有難うございました

来年こそはmi-manさんとお会いできるといいですね。

こちらこそよろしくお付き合いくださいね

mi-manさんも良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (f.m)
2008-12-31 17:32:11
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしく、お願いいたしす
返信する
ハヌルさん (mi-man)
2008-12-31 17:47:19
ハヌルさんも片付けが終わり、のんびりして居られるのね。

そうでしたね~主人も一緒にね~
主人もハヌルさんにお会いできて喜んでましたよ~

又お会いしたいですね~

そうですね~一度尾道にも行きたいと思っています。

こちらこそ宜しくね。
返信する
ジスさん (mi-man)
2008-12-31 17:52:40
ジスさんや奥様にお会いできましたね。

又何時かお会い出来ますと良いのにね~

こちらこそ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ~
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2008-12-31 17:59:54
やっと片付けも終わり、今はテレビを見ながら、PC打ってます。

私の励ましで、はないちもんめさんが元気になられるのが一番嬉しかったわ~

来年は相棒さんと、あきちゃんと4人でお会いしたいですね。

有難うございます。

はないちもんめさんも良いお年をお迎えくださいね。



返信する
Unknown (たまも)
2008-12-31 18:01:16
こんにちは。
1年間京都の行事などご紹介頂き
ありがとうございました。
京都大好きなのでいつもへぇ~と
感心する事ばかりでした。
何よりも説明が詳しくて分かりやすかったです。

又来年も素敵な京都の紹介と
素敵な絵を見せて下さいね。

来年もどうかよろしくお願い致します。
返信する
fmさん (mi-man)
2008-12-31 18:05:02
いいえ~どういたしまして~

こちらこそお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

mieさんが元気になられないと、日帰り旅行が出来ないのよ・・・

早く元気になって下さいね。
返信する
たまもさん (mi-man)
2008-12-31 18:13:33
いいえ~京都の紹介沢山あって手抜きばかりでした。

来年はもう少しマメにと思って居りますが・・・

絵もたまもさんに見られると恥ずかしいですわ~

こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿