ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

筋肉痛だ・・・(;一_一)

2009-01-21 10:11:58 | 日常の事
19日(月曜日)1ヶ月振りにヨガの教室に行って来ました。

久し振りに行くと、アッチコッチの筋肉が痛い・・・

前屈すると、太股の裏が痛い・・・それでも頑張って1時間やった。

所があくる日になると、胃の所が痛い・・・

今までにも同じ様な兆候が有り~単に胃が痛いのだと思っていたが、今回
はっきりと分かりました。

これは「ヨガ」を頑張ってしたので、痛みが出てきたのだと・・・

でも不思議ですね~足や、腕の痛みなら分かりますが、何故胃の所が痛むのか・・・分からない
咳や、くしゃみ等すると痛い・・・


2年振りに我が家に咲いた「シャコバサボテン」を描き~



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色で (うき)
2009-01-21 13:01:31
思い出しました。

どんより曇りですが、

玄関には、シクラメン・水仙があります。

いいですね、そんなことしたら、ぷっつんとになってしまうです。
返信する
こんにちは~~♪ (はないちもんめ)
2009-01-21 13:23:24
筋肉痛で胃が痛い??
不思議ですね~ヨガとはどんな動きをするんでしょう

とにかくお休みしていると中々元に戻るのは大変ですよね

早く体が慣れて筋肉痛がなくなるといいですね

シャコバサボテンやっと咲きましたね。
家のもまだまだ綺麗に咲いていますよ
返信する
Unknown (f.m)
2009-01-21 16:12:00
こんにちは
可愛いサボテンしあがりましたね・・
素敵よ!!
筋肉痛、はやく、なおると、よいですね。
私もそろそろ、ヨガに行きたいと、おもっています。
返信する
うきさん (mi-man)
2009-01-21 17:08:51
うきさんの玄関には、シクラメンと水仙が有るのね~

うきさんは、運動すると駄目なのね・・・


返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2009-01-21 17:18:29
そうなのよ~ヨガをして胃のあたりが痛むなんてね・・・

以前は分かんなかったが、二度三度となると、変だな・・・とね

今日は昨日より痛みが和らぎましたが、まだ咳すると痛い・・・

はないちもんめさん家のシャコバサボテン、綺麗に咲いていたから羨ましいな~と思っていたのよ

やっと我が家のも、二年振りに咲いた
返信する
fmさん (mi-man)
2009-01-21 17:25:06
教室で描いていたのを、昨日仕上げました。

お褒めにあずかり~嬉しいわ

毎週行ってると、そんな事起こらないのに・・・少しサボると、起こるのよ、何故か判らないが・・・

mieさんもヨガに来られたら~無理なさらないでね。
返信する
頑張ってますね、 (みっちゃん♪)
2009-01-21 19:15:00
えらいなぁ・・・
ヨガ頑張っているのね、私はとう~~に・・
諦めている、
身体も硬くなっていて・・プッつんと切れそうで1回でギブアップしちゃったわ、

サボテン今咲いているのですね、
ピンク色大好きです、
11月頃に、短日処理をすると早く咲きますよ。
返信する
Unknown (ハヌル)
2009-01-21 19:32:47
久々の運動で筋肉痛になたんですね。
でも胃のへんも痛いとは、結構筋肉
使ったのねぇ~。

私もこの前フィットネスいったけど、
以外に足は痛くないのです。

脇の下のリンパマッサージしたから、
脇や腕が痛くて~~~
返信する
Unknown (ウッディー)
2009-01-21 21:41:55
一ヶ月もヨガさぼるからや~

胃のあたりも筋肉痛になるんだ~
今日はもう大丈夫なんでしょ?
返信する
みっちゃん♪ (mi-man)
2009-01-21 22:14:56
今晩は

1ヶ月振りだと、筋肉が固まっちゃうんだね・・・

サボテン年末から咲き始めて、今綺麗に咲いてるんよ~

11月頃に短く切っちゃうの・・・

毎年春に短く切っちゃうけどね~
返信する

コメントを投稿