ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、のんびりと~お昼ね (^。^)

2006-07-31 17:17:42 | 日常の事
今日は、ダンスのお稽古日で、初級の 「ブルース」「ジルバー」の 最後のレッスンでしたが、 サボッチャイマシタ・・・ 新しい 複合機を買って、色々試していましたら  毎晩午前様になって、今日は、身体がだるくて、疲れてしまった。ハハハハハー     明日は友達と、念願の「PL」の花火を見に行きます。 バスツアーで出かけますが、 又 これも午前様ですね・・・ と言う訳で、今日は、お昼寝をして 明日に備える事にしました。  梅雨が明けたというのに、今日は変な天気です。 明日の晩は、が降りませんように~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (ジス)
2006-07-31 23:06:29
PLの花火大会ってすごいらしいですね

12万発?

楽しんできて下さい

明日はデッサン教室です

猫の絵の続きをやります(^o^)丿
返信する
ジスさん (mi-man)
2006-08-01 05:42:44
PLの花火大会に毎年行きたいなあ~と、思っておりましたが、 一緒に行ける人が居なくって、何しろ帰りが遅いからね~   今年は、お付き合いしていただける方が、居られまして~ラッキー でした。  ジスさん、猫の絵の仕上がり、明日楽しみにしております。
返信する
Unknown (f.mie)
2006-08-01 09:11:59
花火!!楽しみねよろしく。
返信する
猫の絵 (ジス)
2006-08-01 17:08:44
一応これにて完成です

欲を言うとキリがない



花火いいなぁ!

楽しんできて下さいね(^o^)丿
返信する

コメントを投稿