ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

なかなか難しい・・・(*^^)v

2007-06-09 08:31:49 | 日常の事

金曜日は、ダンスのお稽古の日でしたが~雨が降り、雷がごろごろと鳴り出したから ~お休みしました。

先日、「はないちもんめさん」から~頂いた鍋敷きを作ろうと思いやりかけましたが、一枚作るのに四苦八苦しました。

手には、ボンドがつくは、紙には(牛乳パック)付いてくれないし~こんな細かい作業は苦手ですね・・・

散々苦労をして、8枚作るのに、2時間かかりましたが、出来上がった作品を見ると、嬉しいですね。

こんなに素敵な鍋敷きが出来ました。

鍋敷きにするには、もったいないですね~大事に飾っておきましょう。

「はないちもんめさん」有り難うございました。

 

これから~ヨガとプールに行って来ます。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもアクティブ (pin)
2007-06-09 10:57:22
mi-manさんは毎日忙しいですね~。
ヨガとプール。。。。気持ちも体もリフレッシュですね。
雨の日に家でコツコツ。。。。そういうのもたまにはいいですね。
返信する
Unknown (現在ダイエット中)
2007-06-09 11:20:24
行ってらっしゃい

ヨガとプール。素晴らしいですね。

持続は大事ですね
返信する
pinさん (mi-man)
2007-06-09 16:17:53
何時も何かしていないと・・・じっとテレビを見ていると、いうのが出来ないですね~

ドラマの途中でお茶碗洗ったりとか~しています。

折角頂いたのだから~作ろうと思っていましたが、なかなか出来なくて~ダンス休んで、やっと出来ました。

ヨガと、プールに行くと、体が軽くなったように思います。
返信する
現在ダイエット中さん (mi-man)
2007-06-09 16:26:07
ヨガと、プールに行って来ました。

週に2回有りまして~月曜日は、行けますが~土曜日は、第1と第3が、水彩画のお稽古の日でして~月に2回行ってます。

出来る限りって行きたいと思っています。
返信する
Unknown (えっちゃん)
2007-06-09 20:26:52
ヨガとプール
なかなかいけません
 
暇なようで暇がない・・・
私です
返信する
こんにちは! (マスター^^)
2007-06-09 20:27:21
こんにちは、mi-manさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
まずはお礼からね・・・『何もない私のHP 喫茶ネバーランドに遊びに来てくれて本当にありがとうね。これからもしよろしければ言葉のキャッチボールをしたいと思いますのでヨロシクね』ではでは日記を読ませてもらおうかな~お~mi-manさんはヨガ&プールをやられてるんですね。体を動かす事は良いことですよね~私も去年からジムに通ってますヨ。けっこう体を鍛えられるしダイエット効果もあるのでGOODですよ。でも毎日はさすがに行けないので・・週3回くらいかな?!継続は力なりを信じて頑張ってます。ハハハハハハハハ・・・・・

では今日は、”クラブツリー&イヴリンのローズヒップ”を御馳走しましょう。ハイビスカスの葉とバラの実をブレンドした逸品。酸味の効いた爽やかな風味は心をスッキリさせてくれますよ。ではではゆっくりこのお茶を楽しんで下さいな。
                    マスターより
返信する
頑張りましたね~~ (はないちもんめ)
2007-06-09 20:33:21
2時間で仕上がれば大した物ですよ

綺麗にできましたね

細かい作業の跡にヨガで体をほぐされましたか

これ相棒さんが一番好きだそうです。
返信する
えっちゃん (mi-man)
2007-06-09 22:46:01
ヨガとプールで、体が楽になりましたよ~

私も、暇が有る様で、無いのよ~

だから先に決めておくのよ、この日は、ダンスとか、ヨガとか、プールとかね~そうしておけば、行けるけどね・・・
返信する
マスター^^さん (mi-man)
2007-06-09 23:02:00
早速のご訪問有り難うございます。

こちらこそ~宜しくお願いします。

ジムには、8年間通っていますが~ほとんど、ダンスだけでしたが~今年に入って、腰を痛めたもので、ヨガとプールで、リハビリを兼ねてやっています。

私も毎日は行けませんが~週に2,3回行ってます。


有り難うございます。なかなか酸味の利いた、さわやかなお茶で~ゆっくりと、くつろげ疲れも取れました。
では、なさいませ・・・
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2007-06-09 23:12:46
作るのが遅くなっちゃて~

はないちもんめさんが「簡単に作れますよ」と言われましたから~その気で作りかけたら~なかなか難しかったですよ~

なにしろ手先が不器用なのでね・・・

作るのは、昨日作ったのです。
疲れて早くしまして~今朝して・・・それからヨガとプールに行ったのです。

相棒さんの好きな色のを貰ってゴメンネ・・・
返信する

コメントを投稿