ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

岩盤浴に行って来ました。  (^^♪

2007-03-08 21:06:26 | 日常の事
京都も、日曜日は暖かくて~22度まで気温が上がり、コート無しで、買い物に行っていたが~

月曜日から、気温が下がり今日などは、冬の寒さに戻って、薄いコートでは寒かったですよ~

やっぱりお水取りの前後は寒いですね~

此処2,3日気分がめいっていたから、ようちゃんと一ヶ月振りの「岩盤浴」に行って来ました。

コースは90分コースです。
私は一回目から、汗がたらたらと出て来て~休憩場でお水を飲み、また部屋に入り~汗をかき 水を飲みと4回繰り返した頃には、サムイ(上下に分かれている寝巻き)が、汗でベトベト、ロッカールームで、バスタオルで、汗を拭き、衣類を着て外に出たら~お腹がすいて~
スーパーで、ランチを食べました。

今日のランチは、焼きたてのパン・豆のポタージュウ・きのこのスパゲティー・コーヒでした。美味しくて~お腹いっぱいになりました。

夕方にお風呂に入り、顔をさわっると、つるつるになっていた
久し振りに気分がスッキリした。

写真は、京都・東山花灯路・・・NO1の写真です。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってみたい。 (うきまん)
2007-03-08 21:59:50
なかなか、いけないです。
一人でふらっといけるところが、まだ、みつかりません。
返信する
行ってみたいな~ (みーたん)
2007-03-08 22:06:02
一人でも行ける所を探しています!
早く行きたいな~
返信する
Unknown (チャチャ)
2007-03-08 22:09:50
みーまんさん こんばんわ~☆

京都も寒かったんですか?

チャチャ地方一昨日からが降り・・・
そこまで来ていた春も引き返し

今は 冬に逆戻り・・・(vvビェェェ~ン
返信する
Unknown (ウッディー)
2007-03-09 00:18:35
こちらも昨日、今日と寒いです。

岩盤浴行きたいなぁ
お肌ツルツルの気分スッキリでよかったですね

お昼は食べすぎじゃない??
返信する
Unknown ()
2007-03-09 01:39:08
このランチって・・・ちょっと魅力ぅ~~

どこのランチかな?
返信する
寒いですね (ととろ)
2007-03-09 07:51:20
おはようございます mi-manさん。

ほんと急に寒くなりましたね。

岩盤浴 この頃よく聞きますがまだ一度も
行った事ありません。

気持よさそうですね。

ランチも食べて楽しい時間過ごせてよかったね。
返信する
うきまんさん (mi-man)
2007-03-09 08:21:29
私は何時も、よーちゃんと行っていますが~一人で来られてる方が多いですよ~


後 お肌つるつる手もつるつる気持良いですよ~

会員になれば、90分コースで1、400円なんですよ~
返信する
みーたんさん (mi-man)
2007-03-09 08:25:18
近くに有れば良いのにね~

一人で来られてる方が多いですよ~

いっぱい汗をかいてお肌つるつる気持良い

お勧めですね・・・
返信する
チャチャさん (mi-man)
2007-03-09 08:33:40
チャチャさんおはよう~

今日はて、少しは暖かくなるらしいですが~夕方から、ですって・・・

チャチャさんちは、雪で寒いでしょうね~冬に逆戻りしちゃたね・・・

急に寒くなったから、周りでゴホンゴホンと言ってる人が多いです。
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2007-03-09 08:39:50
今日はて少しは暖かくなるみたいよ~

寒い日に岩盤浴気持良かったよ~

ランチそうなんですよ~少し多かったみたいで、折角減量した体重がまた逆戻り・・・

今日からまた減量に励みます~
返信する

コメントを投稿