ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

無事退院してきました。(^_-)-☆

2009-02-26 16:56:53 | 日常の事
今回は、ポリープが見つからず、2泊3日の検査でした。

検査は順調に行ったのですが・・・後血圧が最高200まで上がり、胸がむかつき戻してばかり・・・(三度も)

あくる日の朝には血圧が157~64これでも最高が高くて、最低が低すぎますね~

食事も普通に摂れ退院と言う事になりました。

御心配して頂いき、又コメントまで頂いた人達にお礼を申し上げます。
有難うございました。

これからもmi-manを宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2009-02-26 18:31:50
お帰りなさ~い
寂しかったぞ~

何でもなくてよかった

また元気に飛び回ってね
返信する
Unknown (うき)
2009-02-26 19:18:24
退院おめでとうございます

おかえりなさい

ゆっくりしてくださいね。
返信する
お帰りーー♪♪ (はないちもんめ)
2009-02-26 19:23:43
ポリープが無くて良かったですね
これで3年ぐらいは検査しなくて大丈夫ですね。

私も7月には受けなくてはなりません
でも、日帰りだし、2リットルは免除されるから何とか頑張るわ

血圧は上と下の間が開きすぎると良くないんですよ

充分用心してくださいね
返信する
お帰りなさ~い (ナコ)
2009-02-26 19:39:04
ほんとに寂しかったわ!

何でもなくてホッとしました。

私も4月頃同じ検査の予定ですが日帰りなんですよ。
ポリープも見つかればその場で取ってくれます。
この違いは何なんでしょうね。

血圧は落ち着きましたか?
用心して下さいね。
返信する
おかえりなさ~い!! (みっちゃん♪)
2009-02-26 19:40:57
何事も無くよかった、好かった、

お帰りなさいませ、
これからも気をつけて何時もの・・
mi-manさんに戻ってくださいね。
返信する
何もなくてよかったですね (ジス)
2009-02-26 19:42:13
ジスは定年後は定期的な健康診断を全然受けてません
現役のときは会社でやってくれたけど、定年後はどうすればいいのか分からなくて、結局受診せず・・・
定期健診は大切だと思いながらも、手続き面倒くさくて、

ま、いいか!

返信する
安心いたしました。 (トン子)
2009-02-26 20:30:26
お帰りなさ~い
良かったですね
異常がなくて心配してました。
ミーマンさんもこれで落ち着きましたね
これからも無理なく体調を整えながら叉楽しく過ごしましょうね
退院おめでとう。
返信する
エリーさん (mi-man)
2009-02-26 20:59:14
心配かけてゴメンね・・・

今回はポリープが無くて良かったわ~

又遊んでね~
返信する
うきさん (mi-man)
2009-02-26 21:01:25
御心配をおかけしまして~

無事に帰れてホッとしています。

これからも宜しくお願いします。
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2009-02-26 21:11:20
ただいま~無事に帰ってきました。

これで三年は受けなくて良いから安心だわ

はないちもんめさんも7月に受けるのね~へえ~2リットルの下剤飲まなくていいの・・・良いわね~これが一番の苦手でした。

>血圧は上と下の間が開きすぎると良くないんですよ
そうなのよ~それで頭がふらふらしていたのよ~

御心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿