ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

高野デイサービスセンター(83)

2022-06-23 12:50:45 | 日常の事

6月22日高野デイサービスセンター(83)に行って来た。

今朝は、用意が遅くなり、お迎えの人が来られた。

チャイムが鳴り、「済みません、すぐに行きます」~と返事をして玄関に出ていく

迎えの車に乗り込みセンターに直行

センターでは、指定席に座る

今日は、7月のカレンダーのぬり絵を塗る   3種類あって、七夕・朝顔・はすのはな  私は朝顔を塗る

11時頃に終わり、正午までの時間は、ゴミ箱作り(#^.^#)

昼食前の軽い運動をする。

昼食の献立

ビーフカレー

海老と水菜のソテー

漬物(福神漬け)

フルーツヨーグルト

昼食後しばらく休憩

14時頃になり、今日のレクリエーション

牛乳の箱を細く切り、それを積み上げて行く

私は38個、多い人で50個も積み上げられた。すごいパチパチ(^_-)-☆

今日の体操は、介護の人が少なく、簡単な体操になる

おやつの時間  珈琲&ワッフル

16時前 帰宅時間になり送迎バスで送っていただく。

今日も一日お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿