ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

まだ早かった・・・(^-^)

2009-05-20 09:14:39 | 日常の事
昨日は、診察日だった。

心弾ませて、タクシーで病院に行き、レントゲンを撮り、診察を待っていました。

名前を呼ばれて診察室に入り、治療を受けて居る時に、「先生今日針金が取れますか~」
「まだ手術して三週間でしょう~無理ですね・・・」

そう言えば手術前、「何時頃針金が抜けますか~」と、「若い人なら早く抜けますが・・・六週間位はかかるかな~」

だから三週間では無理だった。

焦らずにゆっくりと、治るのを待とう~(靴が履けないのが・・・)



お見舞いに貰った「花籠」Yちゃんがポスターカードに造ってくれた。



バリ島

病室では退屈だったから、絵を描いていましたが・・・どれも中途半端でUP出来る様な絵では無いが・・・
後のは直して貰ってからUPするね。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~♪ (はないちもんめ)
2009-05-20 10:53:07
六週間というとまだ半分しか来ていないんですね

でも、あと三週間よ

焦る気持ちは分かりますがもう少し我慢して頑張って下さいね

「花篭」のカードとっても素敵ね

入院中のmi-manさんが描いた絵ってどんな絵なんだろうな

UP楽しみに待っていますねぇ~~
返信する
わぁ。。。 (pin)
2009-05-20 11:36:21
本当ですね。バリの花です。
何だか凄く嬉しいです。

これは、またmi-manさんが素敵な絵を描けるように、何か写真取らなきゃね。
足は後々また病むといけないので、ちゃんとお医者さんの言う通りに大人しくしてて下さいな。

もうしばらく我慢ですね。
返信する
素敵なカード (ナコ)
2009-05-20 14:15:13
花籠のポスターカードは写真ではなく絵ですよね。
あんまり素敵なんで目が点になるほど見つめてしまいましたよ。
柔らかくて華やかで・・ほんわか気分です。

足の方はまだまだ我慢ですね。
随分時間がかかるのですね。
呉々も無理なさらないでね・・・
返信する
無理しないで (ジス)
2009-05-20 14:48:07
ゆっくりと養生してください

病室のベッドで絵を描いてたなんてすごいですね
また見せてください
返信する
こんにちわ~ (とん子)
2009-05-20 16:10:32
あと3週間の我慢ですね^^
いつも活動的に動かれていたミーマンさん
辛いことでしょう。お察しいたします。
でも好きな絵を描けるですもの、思いきり絵に専念なさって早く足を完全に治されてね
お体の優れない時は休養治療に専念なさってね

バリ島の絵花篭の絵とても素敵です
入院中なのに明るい絵を描けるミーマンさん
とても素晴らしいです。叉絵を見せて下さいね

返信する
Unknown (ハヌル)
2009-05-20 18:24:06
後3週間かかるのですね。
活動的なかただから、我慢がしんどいね。
早くいっぱい身体動かしたいよね。

バリ島の花の絵が素敵~
返信する
焦らないで・・・ (たまも)
2009-05-20 20:20:58
こんばんは。
うふふ・・。
ちょっと期待して病院に行ったのに
残念だったですね。
もうちょっとの辛抱ですよ。

私も入院中に絵を描いてました~。
同じ事をしているなぁ~と・・・。
この絵はいい思い出になりますよ。
返信する
今晩は! (みっちゃん♪)
2009-05-20 23:21:47
期待していたのに・・残念でしたね、
あともう少し・・我慢してくださいね^^

Yさんの花籠の絵、さすが・・先生!
バリ島の絵も・・いいですね
入院中に描いた絵、たのしみ・・!!
  見せてくださいね、
返信する
Unknown (エリー)
2009-05-20 23:51:33
若くなかったちゅうことですかい?

あと3週間、おとなしくしててね
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2009-05-21 07:52:25
お早う御座います。

そうなのよ~手術前は6週間だと聞きながら、チョット元気になると、気が早いんだから・・・

入院中に描いた絵、「花籠」「バリの花」「嵐山の桜」「海南島」「病室から見た風景」等なんですが、退院してから、花三種類とね。

その内にボチボチとUPするね。
返信する

コメントを投稿